穴という穴を…村西監督が明かす薬漬けSEXの実態

http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009081502_all.html

覚醒剤を使ってセックスをすると、快楽が倍増するのです。女性はクリトリスがひと皮むけたような快感が得られ、男性もペニス全体がカリになったように敏感になる。1+1が、10、20にもなっていくわけでございます」

実際、夫婦とか、交際している男女とかで覚せい剤を共に使用している場合、セックスの快感を得るため、というケースは非常に多いですね。私も、被疑者、被告人からそういった話を聞いたことは何度もあります。
そういった中で、時々あるのは、男性が、交際している女性に、無理矢理覚せい剤を使用させる(無理矢理注射するなどして)というケースで、その辺の事情をよく調べないまま、女性のほうが起訴されると、自己の意思で覚せい剤を使用したとは認められないとして無罪になることもあります。
人間の本能の部分で快感を覚えてしまうと、なかなかやめられず、それだけに、厄介な薬物ということが言えると思います。