プロテインダイエット 

以前、本ブログでも書いたように、食事制限をするなどして体重をかなり落としましたが、その後、徐々にリバウンドしてきて、ダイエットの必要性を感じつつも、なかなか落ちないので、プロテインダイエットをやってみることにしました。
最近、テレビCMで、DHCが大々的に宣伝しているので、それでやってみることにして、ネットで注文して購入したので、早速、今日以降、やってみます。
効果が出れば、本ブログで書き留めたいと考えていますが、「脱ぎましょうか?」というわけには、さすがに行かないので、文字だけの報告になります(笑)。効果が出なければ、何もなかったかのように、何も触れないと思いますので、その際は、「あれはどうなった?」などと聞かないでください。