エンジンもアソコも全開? BMW社員が公然わいせつ

http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008122629_all.html

調べによると、社員の男は25日午後9時半ごろ、JR根岸線新杉田駅駐輪場でOL(25)に頼まれてバイクのエンジンをかけた直後、OLの「ありがとう」という言葉に反応し、「お礼は、これでどうですか」と開チンしたという。驚いたOLに「痴漢ですか?」と尋ねられ、「痴漢です」と言って逃げたが、駆けつけた署員に取り押さえられた。

事件ですから笑いごとではありませんが、何となく笑いがこみあげてくるようなやり取りですね。
BMWと言えば「駆け抜ける喜び」というキャッチフレーズが有名ですが、下半身のほうでも駆け抜けている社員がいたようです。