“ホリエモン”持ち上げたメディア、責任問う声も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060128-00000401-yom-soci

本ブログで、過去にどのようにコメントしていたか、振り返ってみました。

http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20040810#p3

「きわもの」で終わるか、大実業家としてどんどん伸びて行くか、堀江氏自身が、一つの岐路に立っているのかもしれません。

http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20041121#1101013793

その後、バブルが崩壊し、そういった人たちは、どこかへ消えてしまいましたが、どうも、この記事を読んでいると、歴史は繰り返しているのかな、今回のキーワードは「IT]かな、という思いを拭い切れません。

私に関しては、少なくとも「持ち上げて」はいなかったと思いますが、では、本質に深く切り込んでいたかと言われれば、そこまでには達していませんでした。
人に対する評価というものは、なかなか難しいものがあります。