久しぶりに六本木ヒルズスパへ行くと・・・

最近、少し込み入った仕事をしていますが、こういう状況の時に限って、貢献するのではなく足を引っ張る者が出てくるもので、その尻ぬぐいをしたりして、それでも何とか目途がついてきたので、久しぶりに六本木ヒルズスパへ行きました。
機械を使って体成分検査(有料)を受けてみたところ、10月下旬に同じ検査をした際よりも、2・1キロ、減量していました。
今年の1月下旬が、最も体重が重い状態でしたが、その時に比べて、

体重・・・・12・8キロ
体脂肪量・・6・9キロ
体脂肪率・・4・8パーセント

の減少であり、我ながら、かなりの成果が出たことを改めて実感しました。
運動をした後、気持ちよく入浴し、リフレッシュして帰宅しました。