ホークスタウン前社長を逮捕へ わいせつ容疑で福岡県警

以前、日経ビジネスだったと記憶していますが、この人をもてはやすような紹介記事が出ていて、その中で(正確な表現は覚えていませんが)、この人は女性社員の体に触ったりするが、嫌がられておらずセクハラにはならない、人徳だ、といったような部分があって、「おかしなこと言っているな。記事にするほうも不見識だな。」と強く思った記憶があります。
ああいった不見識な記事を書いた記者も、猛省すべきでしょう。問われている件が、最終的に起訴、有罪となるかはわかりませんが、日頃の行動に問題があったことは否定できないと思います。

http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20041025/fls_____detail__011.shtml

逮捕されたようです。
こういった人物を、ごく最近まで社長に迎え入れていたダイヤモンド社の釈明が聞きたいですね。週刊ダイヤモンドのようなビジネス誌を発行している以上、会社に対する信頼に関わるでしょう。
社長を辞任すれば、あとは知らん顔では、無責任です。