「エンポリオ・アルマーニ」 新富裕層に向け六本木にオープン

「エンポリオ・アルマーニ」 新富裕層に向け六本木にオープン | 繊研新聞

今回の出店は、表参道沿いにあったエンポリオ・アルマーニの店と、六本木けやき坂にあったジョルジオ・アルマーニの店がスイッチする形で実現した。若者を中心とする新富裕層が多く集う六本木にエンポリオを、ラグジュアリー化が一層進む表参道にジョルジオを出店して、マーケットにフィットした提案を強化する。

けやき坂には前からアルマーニがあったので、この記事を読み、こういうことだったのだなと合点がゆきました。

私は、若者でもなく新富裕層でもなく、ラグジュアリーとは無縁なので、どちらのアルマーニの店も無縁だと思いますし、記事に添付されている写真を見るだけで敷居の高さを感じ、これまでもけやき坂の店には行ったことはないですが、今後も行かないと思います。