最近のSNS利用状況

私がブログをやるようになったのは2004年6月、Twitterをやるようになったのは2009年からで、それ以外に、Facebook、インスタグラムもやっている状況ですが、ブログは、当初のはてなダイヤリーから、その終了に伴い、このはてなブログへ移行し、相変わらず淡々と継続しています。

話題としては、事件・事故関係のほか、私が好きなデジタルガジェットのこととか、その時々の興味を感じた時事ネタを取り上げていて、特に何を専ら取り上げるということではありません。

最近は、Facebookが、公開範囲を限定して書くことができ、コメントもしっかり読めるので気に入っていて、Facebookで書く度合いがかなり上がっているきている状態です。行った先の写真を上げたりもしやすいので、Facebookは便利に感じています。

たいした写真は上げられませんが、インスタグラムも片手間の感じでやっていて、いいねをもらうこともあって恐縮しています。

今後も、マイペースで、肩に力を入れず、淡々と楽しみたいと考えています。物足りなく感じる方もいらっしゃると思いますが、あくまで、しがない弁護士の個人のアカウントでのことですから、そこはご容赦ください。