ノミネート機種は10機種!――「スマートフォン・オブ・ザ・イヤー2019」

ノミネート機種は10機種!――「スマートフォン・オブ・ザ・イヤー2019」 - ITmedia Mobile

審査対象機種から、スマートフォン・オブ・ザ・イヤー2019の最終選考に残ったのは、以下の10機種です。

この中で私が導入したのは、 HUAWEI P30 Pro、Galaxy Note10+でした。iPhoneは11ProMaxにしたので、導入したと言えるかもしれません。

心動いて検討したのは、Galaxy Fold、LG G8X ThinQでした。LG G8X ThinQは、来年、5G版が出そうななので、出たら5G使うために導入するかもしれません。

他に、Pixel3XLも、ドコモの投げ売りで2万円ちょっとという破格値で導入でき、今年は、スマートフォンでは(他はイマイチでしたが、笑)、充実した年でした。

来年は、スマートフォン以外でも充実した年にしたいです。