“これ”を待ってた!iPad Pro 2018モデル専用6in1ハブ『HYPER DRIVE』

getnews.jp

ボディはiPad Proとほぼ同程度の厚みしかなく、Apple Smart Folioをつけたままでも装着が可能となっています。
HYPER DRIVE』を選ぶことで外出先でのワークもスマートにこなせるので、ミニマルスタイルを好む人にも最適のツールといえるでしょう。

出力

HDMI(1080p@60Hz, 2K@60Hz, 4K@30Hz対応)
SDカードスロット (UHS-I 104MB/s)
micro SDカードスロット (UHS-I 104MB/s)
USB-A(3.1 Gen 1 ポート,5GB/s)
USB-C(USB 3.1 Gen 1, 5GB/s, 60W power delivery パススルー対応)
3.5mmオーディオジャック (USB 2.0オーディオ、48KHz、16-ビットオーディオ入力/出力、TRRS)

入力

USB-C (USB 3.1 Gen 2, 10Gb/s)

歳を取ってきたせいか、ノートPCを持ち歩くのも億劫になり、iPad Pro2018が、全面フラットで使いやすいので、それにアップル純正キーボードを付け、更に、このハブを装着して、出先では使おうと思い立ちました。

なかなかすっきりとしたスマートな感じで、まだ届いていませんが使ってみるのが楽しみです。

今後、iPad Proを持ち出す機会が更に増えそうです。