明けましておめでとうございます

心静かに平成29年、2017年を迎えました。明けましておめでとうございます。
このブログを始めたのは2004年でしたが、14年目に入ることになり、よく続いてきたものだと思うとともに、これだけ続いてきたのも読んでいただける方々のおかげでもあり、感謝の気持ちを改めて感じています。
ブログを始めた当時の私は、検察庁を辞めて約3年余り、今後の展望もなかなか持ちにくい状況の中、日々感じたことや気付いたことをコメントする場としてやってみる気になったものでした。それがここまで続くとは、始めた当時は思っていませんでした。今後も可能な限り地道に続けたいと思っています。
今年は、従来からの弁護士業を、引き続き地道、堅実に行うとともに、政界進出も具体的に視野に入れて動いてみたいと考えています。既に動き始めてはいるものの、まだ語れる時ではありませんが、語れる時が来たら、まずは本ブログでお知らせしたいと考えています。本ブログは私のツイッターと連動していて、更新されるとツイッター上のツイートとして反映されますので、関心を持っていただける方はツイッターもフォローしておいていただきたくお願いします。
健康は、幸い、今のところ大きな問題はなく、元気に今年も乗り切っていきたいと決意を新たにしています。
今年が、皆様にとって良い年になることを祈念しております。今年もよろしくお願いします。