2010年度 修道学園(中・高)同窓大会

http://blog.livedoor.jp/shu060625do/archives/cat_50008613.html

毎年、この時期に開催されていることは知っていたものの、出席したことはありませんでしたが、何となくのぞいてみたくなり、参加してきました。私は、34回生で、昭和51年に中学に入り、昭和57年に高校を卒業しています。
OBの吉川晃司ミニコンサートも行われることになっていたせいか、盛況で、同伴者も入場可、ということもあって、どういう関係による同伴者なのだろう?(笑)と思うような、妙にきれいなお姉さんたちもかなりいて(男子校の同窓会なのに、笑)、特に、ミニコンサートではかなり盛り上がりました。
大会終了後、私は、同級生と一緒に、広島市内にあるお好み焼き店へ行き、ビールを飲みながらお好み焼きを食べて、本場での、作りたてのおいしさを堪能しました。
今日、仕事があったため、昨夜中に広島空港近くのホテルへ移動し、午前中の便で帰京したため、慌ただしくはありましたが、楽しく過ごせて、行った甲斐がありました。