アマダナの電卓

[rakuten:cds-r:10001405:detail]

今日、仕事で表参道ヒルズの近くへ行き、滅多に行く機会のない表参道ヒルズに立ち寄ったところ、この電卓を見つけ、気に入ったので購入しました。色は、何とも言えず良い感じのサクラ色にしました。
いろいろな機能があって便利にできているようですが、私が気に入ったのは、キータッチが絶妙なところで、店員の説明では、パソコンのキーボードと同様にできているということでした。よくある電卓は、キータッチが軽すぎるように感じることが多く、価格は、通常の電卓より高めですが、それだけの価値はあるように思いました。
事務所に備え置き、今後、いろいろな計算の際、これを使います。