終わりゆく夏惜しむ プールぎっしり、8月最後の日曜日

http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY200808310103.html

約1万3千人が訪れた東京都練馬区の「としまえんプール」はカラフルなシートであふれ、流れるプールでは子供たちの歓声が上がった。

今日から9月ですが、上記のような記事に接すると、夏が終わったな、ということを感じますね。暑く、また、いろいろな災害、事故などもあり、私にとっては、事件の関係で夏休みがなくなったり、久しぶりに大きく体調を崩すなど、いろいろなことがあった夏でした。
年末までの4か月、かなり忙しくなりそうですが、引き続き頑張ろうと思っているところです。