書棚の設置

都内某所にある書斎兼物置が、行き来に不便になったため、より都心に近い場所に新たな物件を求め、現在、引越へ向け準備中です。
書籍、資料がかなりあるため、狭い室内を有効に利用しようと考え、いろいろと検討した結果、

ip20
http://www.ip20.co.jp/

に依頼し、空間をうまく活用した作り付けの書棚を作ってもらうことにしました。いろいろと注文を出し、書籍や資料だけでなく、持っている物もうまく収納できるように設計してもらい、満足できる設計になって、今月中に施工してもらうことになりました。
出来上がったら、本ブログでも改めて紹介したいと考えていますが、細かい注文にも応じてもらうことができ、法曹関係者のような、書籍、資料を多く抱えているような人には使えるシステムではないかと思います。