イーモバイルのデータカードを購入

本日、イーモバイルのデータカードを購入し、帰宅後、早速、インターネットに接続してみました。このエントリーは、イーモバイルで接続して書いています。
データカードは「1円」で購入できました。5月までは基本料金も無料、ということですから、とりあえず、お得には使えそうです。イーモバイルの本社は虎ノ門2丁目とのことで、私の事務所(神谷町、虎ノ門4丁目)と近いので、不具合が生じたら、直接文句を言いに行くかもしれません。>イーモバイル
速度を測定してみたところ、1M弱くらいは出ているようでした(東京都港区内)。これだけでインターネットに接続するのは、今となっては、ちょっときついですが、外出先等でちょこちょこと使うには十分でしょう。定額制なので、使いすぎ、パケ死を気にする必要がないのは助かります。
当面、都内のどこで使えてどこで使えないか、実験してみようと考えています。
以前から使用しているソフトバンクのデータカードも、当面、生かしておくので、これで私も、松下奈緒と一緒に「指きたっすね」(?)かもしれません(テレビCMを見たことがない方は、わからないと思いますから無視してください)。

http://store.emobile.jp/
http://www.matsushita-nao.com/