不倫キス写真の細野議員が役職辞任

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061006-100213.html

細野氏はホームページで「問題を起こした最大の原因は『おごり』だった。2度とこのようなことがないよう自分を律する」とするおわびを発表した。

http://www.goshi.org/

では、

今回の問題を起こしてしまった最大の原因は、私の中の「おごり」であったと感じております。この間、民主党内で自らの実力以上の役職をいただき、テレビ出演などの機会も増え、それが自らのおごりにつながりました。今後は、失った信頼を取り戻すべく、気持ちを一新して、謙虚に取り組んでまいります。

となっていますが、役職と言っても民主党政調会長代理になる程度、多少テレビに出た程度でおごっているような器の小さな男では、先が知れていると思いますね。相手のほうは、仕事もブログも放置して雲隠れしていて、男も女も、どっちもどっち、ということかもしれません。

http://yamamoto-mona.cocolog-nifty.com/