ヨン様、マネジャーとの10年前の約束守る

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77489&servcode=700§code=710

最近、ソウル江南区駅三洞(カンナムグ・ヨクサムドン)に事務所を設けた同氏は「発信者がペ・ヨンジュンさんとなっている宅配便が届き、開けてみるとW社のエアクリーナーだった」とし「先週、新しいビルに入居したばかりなのに、どうやって住所を知ったのか分からない。『芸能界に新鮮な空気を与えるような仕事をしてほしい』とのメモもあった」と伝えた。
ソン代表はすぐにヨン様に電話し、ヨン様は「たくさん稼ぎ、職員に尊敬される社長になるように」と祝ったもようだ。ペ・ヨンジュンは普段、ファンと所属事務所のことを家族と呼んでいる。

こういった約束を、10年後に覚えていて実行するというのは、なかなかできることではないですね。
日本でも絶大な人気がある理由の一端が、わかったような気がしました。