ヨン様「不眠症」で投薬治療

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060526-00000022-spn-ent

共同電によると、月刊誌「GQコリア」の最新号で、少し前に眠れない日が続き、体の異常を疑ってさまざまな検査を受けたと告白。結局、精神科医から「緊張が続き、神経が休まっていない」と指摘され、投薬治療を行ったと語った。また、プライベートな時間は少しもなく、買いたいものは「スタイリストが買ってきてくれる」と話し、「一生、こんなふうには生きていけない。時には苦痛だ」とも明かした。

人気があって、何不自由もなさそうなヨン様ですが、実態にはかなり深刻なものがあるようで、気の毒な感じがします。
私は、幸い、このブログをやっている程度の知名度で、仕事等でそれなりのストレスはありますが、夜はぐっすり寝ていて、今のところ体調は良好です。
最近、テレビ出演の依頼が増え、全部断っていますが、今後も、世の中の片隅で、ひっそりと、世の動きをじっくり見て行きたいと思っています。