視聴率が上昇傾向のドラマ「曲がり角の彼女」

稲森いずみが非常に良い、ドラマ「曲がり角の彼女」ですが、視聴率が、

第1話 16.1パーセント
第2話 12.9パーセント
第3話 12.3パーセント

と、やや下がり気味だったのが、

第4話 16.7パーセント 
第5話 15.7パーセント

という流れになっているようで、徐々に上昇傾向にあるようです。
「曲がり角」の人々を中心に、口コミで「おもしろい」という評判が徐々に広がって、一旦、下がった視聴率が、徐々に上昇しているような気がします。
稲森いずみが、仕事もしたい、でも女性として幸せにもなりたい、不倫関係にある男に未練を残しつつも清算するが未練を捨てきれない、弱気に流れようとしつつも明るく前向きに生きようと頑張る、という、正に「曲がり角」の女性を、気負いを感じさせることもなく、非常に巧みに演じており、なかなか見応えがあります。
おもしろいドラマはないか、と思っている人には、お薦めできます。