メリディアーナ(六本木ヒルズクラブ)のその後

以前、

六本木ヒルズクラブへの苦情から考えたこと 」
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20041127#1101560127

と指摘したことがありますが、問題のメリディアーナについて、たまたま、あるブログで、

▽メリディアーナ六本木ヒルズ森タワー51階 
http://yaplog.jp/ayaoguni/archive/54

というエントリーを目にしました。
それによると、

ただ、スープがあとまだ1口分残っていたのに、勝手に下げられたのだけは参った。
だから思わず、次にパスタを食べ終わった時、フォークを置いてから心の中で数えてみた

1、2、3、4……。

わずか6秒で皿を下げに来ました。
お見事!。さすがは高級クラブ。クイックサービスですな(もちろん、いやみ)。

とのことで、サービスの悪さは相変わらずのようです。
このエントリーを目にして、行こうかな、と思っていた気持ちがなくなってしまいました。