2005-10-23から1日間の記事一覧

ブログのデザイン変更

間もなくハロウィンということで、今月末まで、このデザインにします。 来月以降は再変更の予定です。

「ひとり仕事術」

ひとり仕事術昨日、仕事の帰りに購入し、一気に読んでしまいました。 対象とする読者は、「ひとりで仕事をしている人」、すなわち、フリーで、基本的に単独で動いて働いている人です。仕事や生活全般で注意すべき点、工夫できる点などを具体的にわかりやすく…

ビクトリノックスのサイト

http://www.victorinox.co.jp/index.html昨日は土曜日でしたが、午後、仕事で青山へ行き、帰りに、青山ブックセンターの近くにあるビクトリノックスのストアへ行って、書類などを入れて持ち運ぶのに手頃なバッグを購入して帰宅しました。 こういったビジネス…

夫のヘソクリ偽札だった 妻が使って発覚 長崎

http://www.asahi.com/national/update/1022/SEB200510220004.html 偽札は透かしもない稚拙な作り。調べに対し男は「申し訳ない」と話しているが、無断で使った妻には「いつか自分で使うはずだったのに」と無反省の恨み言も。 私なら、「行使の目的」を否認…