高コスパの折り畳みスマホ「motorola razr 40」、上位モデルにないアノ機能を搭載

高コスパの折り畳みスマホ「motorola razr 40」、上位モデルにないアノ機能を搭載 | 日経クロステック(xTECH)

razr 40は、モトローラの折り畳みスマホとして初めてFeliCaおサイフケータイ)に対応した。SuicaPASMO、iDなどの電子マネーサービスをできる。メインのスマホに欠かせない機能だが、上位モデルのrazr 40 ultraでも搭載していない。

私はGalaxyZflip5を使っていますが、折りたたみ式でコンパクトの持ち運べ、おサイフケータイ機能も使えるというのは至って便利で、使い始めると手放せなくなります。形状面、機能面で、iPhoneにはない便利さでしょう。

モトローラの折りたたみスマートフォンで、これのみがおサイフケータイ機能を備えていますから、そこを重視してこれを選択するのは賢い選択だと思います。スペックは上位機種と比べて大きく下回るものではなく日常使用には十分でしょう。

ソフトバンクでも買えて求めやすく、買って得はあっても損はない、お買い得スマートフォンだと思います。