アップル「iPhone 15 Pro」発売時は入手困難に?

ASCII.jp:アップル「iPhone 15 Pro」発売時は入手困難に?

The InformationはアップルがiPhone 15 ProとiPhone 15 Pro Maxの発売を遅らせることはないが、その代わり発売時に入手できる数が限られ、品薄になることが考えられるという。

なお、最も深刻な状況になるのは2つのモデルのうちiPhone 15 Pro Maxになるそうだ。

振り返ると、かつてのiPhoneの発売時には、徹夜してアップルストアの前に並んだり、品薄でなかなか配送されず皆がネット上で文句を言って騒いだりと、今思い出すと懐かしい光景が蘇ります。

最近は、店舗前に並ばせたりせず、かつてよりはAppleの製品管理がより向上したせいか、発売当初からの大幅な品薄ということがほとんどなくなりましたが、新iPhoneでは懐かしい光景が蘇るかもしれません。

私はiPhone 15Pro Maxを狙っているので、気合を入れて争奪戦に参戦したいと思います。笑