自撮り棒 Bluetooth 三脚 セルカ棒 コンパクト ワイヤレスリモコンシャッター セルフィースティック 伸縮自由 デュアル360度回転 iPhone Android 対応 白

 

 今まで、自撮り棒を何本か買ってきたのですが、コンパクトで、いつも持ち歩いている小型のバッグ(クラッチバッグ)に入るものが欲しいと思い、Amazonで探していたところ、これがありました。コンパクトでかさばらない感じだったので、購入しました。

試しに、スマートフォンをはめ込んでみると、三脚も付いていて、自撮りで自分の動画を撮ったりするには十分ですし、縮めれば上記のクラッチバッグにも難なく入りました。価格も手頃だったので、良い買い物をしたと喜んでいます。

今後、しっかりと使って役立てたいと考えています。