「落合ようじサポーターズ」アカウントの開設(お知らせ)

今後に期するものがあり、「落合ようじサポーターズ」アカウントを開設しました。

「洋司」は、「ようじ」と読みますが、「ひろし」と読まれる場合もありますので、表示は「ようじ」としました。

 

Facebook

https://www.facebook.com/gotonextjapan/

twitter

https://twitter.com/gotonextjapan

 

Facebookページは、

 

落合洋司を応援する

 

ことに賛同いただける方であれば、どなたでも、いいね、閲覧できます。今後、ここを通じて、政治関係など、様々な情報を発信しますので、いいね、閲覧してどんどんシェアしてください!

Twitterアカウントは、非公開として、

 

落合洋司を応援し、その趣旨で、落合洋司が発信したツイートを積極的にリツイートする

 

ことに賛同していただいた方を、「落合ようじサポーター」としてフォローを承認させていただきます。

落合ようじサポーターにはお金はかかりません。ずっと無料です!

インターネットにつながっていれば、日本でも海外でも、お仕事や家事の合間でも、表向きでは仕方なく義理で自民党公明党を応援していても裏でこっそりと、落合洋司を応援できます!

承認したアカウントは、上記のアカウントでフォローし、ダイレクトメッセージのやり取りを可能にします。

なお、上記の趣旨に賛同いただけていないとこちらが判断した場合、ブロック、削除等の措置を講じる場合がありますので、予めご了承ください。

上記のツイッターアカウントは、非公開として、サポーターの方々向けの情報発信、連絡用に使用し、広く広めたい情報は、従来の

 

https://twitter.com/yjochi

 

でツイートしますので、引き続きよろしくお願いします。

LINE@もスタートしていて、情報発信中です。是非、こちらもフォローしてください!

 

http://qr-official.line.me/L/Ms4QOn6Rgl.png