2013年もApple公式福袋 「Lucky Bag」 発売決定!! 今年はiPadか!?

http://www.appbank.net/2012/12/26/iphone-news/522269.php

全国にあるApple Store で2013年 1月2日 午前8時より発売されるそうです。毎年行列ができるので確実にゲットしたいという方は、前日(1日)の夕方頃から並ぶことをオススメします。

iPhoneiPad の発売に伴い、毎回行列はしていますが、この Lucky Bag が一番キツいです。夜の寒さは凄まじいですからね。並ばれるという方は防寒対策はしっかりしてくださいね!!!!

今年の正月は、1日に、アップルの初売りに並ぼうと急に思い立ち、その日の午後から銀座へ行って並んで、翌朝まで寒さに耐え、福袋を手にすることができました。あの寒さはかなりのものでしたが、それに耐えた後だけに、福袋を手にした喜び、感激はひとしおでしたね。
来年正月も、東京にいるということもあって、よほどのことがないかぎり、また並びたいと考えています。今年はいろいろと不備があった防寒対策を、来年は向上させて、朝まで頑張りたいと、決意を新たにしています。