石田純一、まさかの“長谷川さん”結婚に顔面蒼白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000007-oric-ent

報道陣から「長谷川さんが結婚されたのですが……」と告げられると絶句。元カノの長谷川理恵だと思ったのか「誰、誰ですか?」とうろたえるも、女優・長谷川京子と確認すると「美しすぎて声をかけられなかったなぁ」と苦笑いした。

とんだ「長谷川」違いでしたね。石田純一という人は、いくつになっても華やかな話題に事欠かず、永遠のバブル(現実のバブルは必ずはじける日が来ますが、ちょうど今のように)の中で生きているようで、こういう人生も悪くないな、何となくうらやましいな、と思いました。