ZARD “What a beautiful memory 2008”

http://what-a-beautiful-memory.com/wabm2008_information.html

東京FMの古賀アナのブログで知りましたが、

http://www.tfm.co.jp/blog/koga/index.php?itemid=10622

1月から5月まで、全国で行われるようです。坂井泉水の早逝を惜しむ人々で、会場が埋め尽くされることでしょう。
私自身、熱烈なファン、ではありませんでしたが、ZARDは好きなほうで、持っているiPodにも、ZARDの曲はかなり入っていて、車の中などで聞いています。聞いていると、その曲がよく流れていた当時の自分の姿(苦労していた自分の姿ばかりですが)を思い出すこともあります。聞いていて、何となく励まされるような、元気が出るような歌詞が多いように感じますが、そういった点もZARDの魅力であり、ファンが多い理由なのかもしれません。
上記のコンサートには、残念ながら行けませんが、iPodに入っている曲でも聴いて、今は亡き坂井泉水を偲びたい、と思います。