道路公団、情報漏えいか…OBと定期会合

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050615-00000001-yom-soci

現職職員の関与について日本道路公団では、「かずら会の存在を把握しておらず、会合の有無などについてもコメントしようがない」(広報・サービス室)と話している。

とぼけたり、ごまかすのが習性になっているのだろうと思いますが、捜査がかなり進展しているようですから、お得意の「とぼけ」や「ごまかし」も、そろそろ考え直さないと、取り返しがつかないことになるんじゃないですか。>日本道路公団
業者だけ摘発して終わりでは、不公平なので、今なお、こういったことをうそぶいている発注者側の責任を徹底的に追及してほしいですね。>検察庁