Googleの折りたたみ式スマホ「Pixel Fold」が予約開始

Googleの折りたたみ式スマホ「Pixel Fold」が予約開始 - PC Watch

本体カラーはPorcelainとObsidianの2色で、価格はともに25万3,000円。7月下旬以降順次出荷となる。

私はドコモオンラインショップで予約しました。

これだけ価格が高いと、一括で買うのはかなりの負担ですが、ドコモでは、カエドキプログラムが使えて、残価を引いたものを2年分割で支払えるので、買いやすさがあります。残価が10万円ちょっとで設定されていて、2年経ったAndroidスマートフォンとしては悪くないので、私はGoogleストアではなくドコモを選択しました。

ケースは、Google純正のもののブルーが気に入ったので、こちらはやや高めでしたが、2年がっつり使うつもりでGoogleストアで予約しておきました。

Google初の折りたたみスマートフォンで、使ってみるのが楽しみです。