ドコモとKDDI、「Galaxy S7 edge」に新色「Blue Coral」を追加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00000003-bcn-prod

ドコモ、auとも、新色「Blue Coral」の発売にあわせて、12月1日〜2017年1月15日に「Galaxy S7 edge」を購入して、各キャンペーンサイトから応募すると、ゴーグル型ヘッドマウントディスプレイ「Galaxy Gear VR」をもれなくプレゼントするキャンペーンを実施する。

この色は、私が好きな系統で、しかも、Galaxy Gear VRがもらえるというのはかなりお得感があって、ぐっと胸にくるものがありましたが、最近、スマートフォンは整理中なので、多分、買わないと思います(と言いつつ自信はありませんが)。
GalaxyNoteシリーズは、いわゆる「ファブレット」の先駆けで、サムスンとしては主力スマートフォンであったものが、最近の相次ぐ爆発事故で、イメージがかなり低下してブランドイメージすら大きく傷つけることになってしまいました。当面は、別の主力スマートフォンであるGalaxySシリーズで頑張ってしのごうという、サムスンの意欲が、記事を読み感じられました。