「忘れないよ、スティーブ」 「アップルストア銀座」の店舗前に花束 死去から1年

http://sankei.jp.msn.com/life/news/121005/trd12100513000009-n1.htm

米アップル共同創業者のスティーブ・ジョブズ氏の死去から1年がたった5日、東京・銀座の同社直営店「アップルストア銀座」には花束が供えられ、「忘れないよ、スティーブ」と英語で書かれたメッセージカードが添えられていた。

奇しくも、今夕、予約していたヤマダ電器品川大井町店から、iPhone5(64Gモデル・白)が入荷したとの連絡があり、先ほど、同店へ行って受け取って来ました。初期設定をしたり、データを同期して読み込んだりしながら、スティーブ・ジョブズを追悼し称える、アップルのサイトを見たり、

http://www.apple.com/

あれから1年が経ったのだな、と、何ともいえない感慨に浸っていました。
スティーブ・ジョブズの命日に、偶然とはいえiPhone5を手に入れたということに、自分とアップルとの、もう離れることはできない深い結び付き(?)のようなものを感じます。
iPhone5は、軽く薄く手に馴染みやすく、使いやすそうで、今後、使い込むのがとても楽しみです。auLTEも、先ほど、計測してみたところ(東京都港区高輪)、下りで10Mから13M程度の速度が出ていて、かなり快適な環境になっています。
こうして快適なデジタル生活を送ることができるのもスティーブ・ジョブズのおかげです。感謝を捧げ、その冥福を祈り、今後もしっかりとアップルにお布施しながら楽しみたいと思っています。