ウェンディーズに「駆け込み客」殺到 人気メニュー売り切れ相次ぐ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000004-jct-bus_all

ウェンディーズ社と日本でのフランチャイズ契約を結んでいたゼンショーが2009年12月末で切れる契約を更新しないと決定、12月11日に、全国に展開する全71店舗を年内で閉店すると発表した。

私は、マックよりむしろウェンディーズのほうが好きでしたが、それだけに閉店は残念ですね。閉店のニュースを読んでいて、あの時、あの頃、ウェンディーズを利用したな、と思い出す場面がいくつかありました。今月中に、1度はどこかのウェンディーズに立ち寄って、ちょっとした感傷に浸りつつ、好きなメニューを頼んで食べておきたいと考えています。