大丈夫か、三井住友銀行

私事ですが(日記ですから私事を書いても良いのは当然ですが)、三井住友銀行錦糸町支店で借りていた住宅ローンを、最近、都合により繰り上げ返済しました。同支店の担当者は、よほど「繰り上げ返済」というものが嫌なのか、返済されると何か困ることでもあるのか、そもそも客というものが嫌いなのか、一貫して物言いが横着、横柄で、昨日にかかってきた電話では、「いつまでも客の書類が支店にあっては迷惑だ」という言い方をしていて、書類を、とにかく早く返却したい、ということを言うので、では送って下さい、と言って電話を切りました。
繰り上げ返済はしましたが、それまでは、ずっと利息も支払っていたわけで、この扱いはないだろう、という感じでした。
繰り上げ返済はして、この銀行にはほとんど預貯金もないので、もう、いつつぶれても構わないのですが(笑)、こういった対応を見ていると、この銀行は大丈夫なのか、という疑問がわいてきました。今は、5月14日に初公判がある例の詐欺事件の準備などで忙しく、こういった些末なことに拘泥している余裕がありませんが、少し余裕ができたら、金融庁にでも相談してみるなど、何らかの対応はしてみるかもしれません。
その際は、誰かが何かを言って行くかもしれませんが、自業自得ということで宜しくお願いします。>三井住友銀行錦糸町支店