シメられた?「何様のつもり」エリカ様、一転謝罪のワケ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000002-ykf-ent&kz=ent

司会を務めた同じ事務所の元フジテレビアナ、富永美樹(36)が「印象に残ったシーンは?」と問いかけてもブスッとしたまま「特に…ないです」など、PRコメントはわずかに三言だけ。監督や同じ事務所の先輩、竹内結子(27)ら共演者が懸命にフォローしたが、集合写真の撮影でも腕を組んだままで『大ヒット!!』と書かれた映画の看板も竹内らに持たせるなど“女王様”ぶりを発揮していた。
この異様な舞台あいさつを知ったファンからは、東宝による映画の公式ブログに「楽しみだったが、見る気が失せた」「何様のつもりか」といった書き込みが殺到して、映画の公開早々から閉鎖される騒ぎに。興行成績にも影響しかねない事態に発展していた。

クローズド・ノート」は、おもしろそうだな、と思い、ヤフー映画の「みたいムービー」に登録していましたが、主演がこのような態度をとるようでは、多分、おもしろくないと思われ(自ら「印象に残ったシーンは特にない」と語るようでは)、そもそも、この忙しい中、このような、世間をなめた女が主演する映画を観に行く気にもならないので、観るのはやめました。YouTubeで、問題の場面を見ましたが、あのような場面で、あのような態度をとってしまう人間は、人格、性格に、どこか致命的な欠陥があることは間違いないと思います。この女が、今後、どのような作品に出ても、私は絶対に観ないでしょう。
下手を打ちましたね。>本人及び関係者
とりあえず、「大統領暗殺」を観たいと思っています。