ベネッセ社長電撃解任、社内でW不倫…六本木路上キス

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_02/t2007022224.html

中堅女性社員は「進研ゼミは受験シーズンと新学年が始まる今がまさに書き入れ時で、ダイレクトメールなんかもガンガン出している。W不倫で既存の会員もどれだけ解約するか…。今、こんなスキャンダルを起こされてベネッセにとってはすごいマイナス」と嘆いていた。

ここにも異性関係で失敗した人がいましたね。「しまじろう」やその一家が出演する教育用DVDというものを観たことがありますが、なかなか良くできていたので、このスキャンダルを取り上げて、

しまじろう:
「なぜ、このおじさんは社長をやめさせられたの?」
父、母:
「私たちを食べさせてくれている会社のことで言いにくいんだけど、ふりん、という、人間でも虎でもやってはいけないことをやってしまったのよ。」

といった「しまじろう、不倫はよくないと学ぶの巻」でも作ると、勉強、参考になる1本になるかもしれません。

http://www.shimajiro.co.jp/hiroba2/