クルーズさんと契約打ち切りへ=奇行があだに−米映画大手

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060823-00000030-jij-int

クルーズさんの制作会社はパラマウントと手を組み、アクション映画「ミッション・インポッシブル」シリーズや「トップガン」といった大ヒット作を世に送り出した。しかし、クルーズさんは最近、婚約者との目に余るのろけなど奇行が目立ち、ファンにも不評を買っていた。 

宗教にはまったり、いろいろとトラブルを起こしたり、と、それを「奇行」と言うかどうかはともかくとして、何かと悪いほうの話題になることが多いようです。
出演している映画は、なかなかおもしろいものが多いので、復活に期待したいと思います。