金八先生下半身も“熱血”…買春逮捕の52歳教諭

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004101602.html

先日、このブログで紹介したニュースの続報。zakzakは、見出しがいつもおもしろいんですが、その分、品が・・・。ただ、このニュースはなかなか読ませます。

府教委の接見に対し、「違法行為であることは意識していた。いずれ警察に捕まるか、職を解かれることは分かっていたが、欲望に勝てなかった。教え子に申し訳ない」と涙ながらに話した

「欲望に勝てなかった」というのが、非常に印象的で、人間の業のようなものを感じさせます。
心当たりのある方、欲望に負けそうになっている方、パニック状態になって奥村弁護士の事務所にメールや電話して迷惑かけているような方は、十分注意して下さい。