Watchでぺいぺい♪ PayPayがApple Watchに対応しました

Watchでぺいぺい♪ PayPayがApple Watchに対応しました | ギズモード・ジャパン

残高がWatchでわかるのはいいですねー。PayPayメインの方はWatchFace画面にショートカットを配置しておくと素早く起動できて良いかも。

 この記事を読んで、初めてApple Watch対応を知り、確認したところ、しっかり使える状態になっていて、嬉しくなりました。

Apple Watchは何かにつけて便利ですが、こうして電子マネーに対応していることのメリットは大きいでしょう。私も、自動販売機でジュースを買ったり、新幹線車内で車内販売で弁当を買う時に使ったりと、かなり重宝しています。

世の中、どんどん便利になるという気が、改めてしています。