【速報】ドコモの2019夏モデルは13機種、「Xperia Ace」は6月1日発売に!

【速報】ドコモの2019夏モデルは13機種、「Xperia Ace」は6月1日発売に! (2019年5月16日) - エキサイトニュース

HUAWEI P30 Pro」が、ドコモから登場します。世界初となるLeicaクアッドカメラは特に夜景撮影の評価が高く、また最大50倍のデジタルズームもポイントです。グローバル版(999ユーロ~)と比べ、価格はかなりお手頃に。

 以前には、iPhoneが偏重されたのかAndroidスマートフォンが少ない時期もありましたが、Androidが様々なバリエーションで出ていて、なかなかバランスの良いラインナップという印象を受けます。

私が特に注目しているのはHUAWEI P30 Proで、現在、ドコモ版のP20 Proを使っていますが、ライカカメラが搭載され、とても良い写真が撮れるので気に入っています。P30 Proは、さらにカメラ機能がアップしていることが、様々な記事で紹介されているので、買い換える方向で検討中です。

HUAWEIは、次々と良い製品を出しており、安全保障を懸念する米国との関係も正常化されて、今後、更に良い製品を提供して人々を楽しませてほしいものです。