mixiのメアド検索でバレちゃったこと大全集 「妹が中絶コミュに入ってた」「父親がネカマだった」

http://getnews.jp/archives/88464

mixiのメアド検索によりこのようなことが発覚してしまったようだ。知らぬが仏とは言うがまさにその通り。好奇心で検索してみたら予想の斜め上を行く凄いものを目の当たりにしてしまうことになる。

いろいろと挙げられているものの中には、いわゆる「ネタ」もありそうですが、思いがけずに知られたくなかったことが知られてしまったという実例もかなりあったことは容易に推察されますね。
サービス自体は既に停止されていますが、一旦、知られてしまったことを、さかのぼって知られない状態に戻すことはできませんから、随分と罪深いサービスであったということは言えると思います。
運営者としては、大失態であったということを深く認識すべきでしょう。