T-fal ニューヴィテスプラス カフェオレ 1L

私は、事務所にいる際、インスタントコーヒーをよく飲み、今までは電気ポットでお湯を沸かし保温しておいて使っていましたが、以前、宿泊したホテルで、上記の製品があり、便利という印象が強く残っていたので、昨日、外出した際にたまたま見かけたのを機に、1つ購入しました。事務所で使っていた電気ポットが、私が1人でコーヒーを飲む程度にしては大きすぎたので、今後は、このティファールでちょこっとお湯を沸かしながらコーヒーを入れて飲み、電気ポットは新たに確保した拡張スペースのほうへ置いておき、その部屋の他の利用者や来客用として使おうと考えています。
ティファールは、なかなか良いデザインで、お湯もすぐ沸いて便利なので、今後、重宝しそうです。