滝川クリステルがニュースJAPAN“卒業”

http://www.sanspo.com/geino/news/090921/gnj0909211518012-n1.htm

卒業する滝川は「本当にさみしい思いで一杯です。明日の自分と出会うために新しい一歩を踏み出すことを決意いたしました。みなさまの今までのあたたかいご支援、心から感謝しています。本当にありがとうございました」とコメントを発表。今後のスケジュールは未定。

私は、社会に出た後、ずっと筑紫哲也のニュース23を見続けてきて、筑紫哲也亡き後は、午後11時台のニュースを1つに絞り込めず現在に至っていますが、滝川クリステルが出ないニュースJAPANではつまらなさそうで、多分、もう見なくなるでしょうね。
筑紫哲也が世を去ったことによる損失は大きかったと、改めてしみじみと感じます。

追記:

後任のアナウンサー、イメージ変わりすぎでしょう。>フジテレビ
ほぼ確実に、私は、もう見なくなると思います。