ご意見募集(新ブログについて)

はてな」では、一人の人が複数のブログを持てない利用規約になっており、許可も難しいようなので、別のところで、調査・研究を主眼としたブログを立ち上げたいと考えています。
現在、いくつかのブログを検討中ですが、お薦めのブログがあれば、ご教示ください(コメント欄でコメントいただければありがたいです)。
条件としては
1 プライベート機能(許可した人のみが閲覧できる)が使える
2 容量無制限、あるいは、必要に応じて増量できる(有料でも可)
3 検索機能が充実している(個々のエントリーについて、検索しながら探せるようにするため)
といったところです。

追記:

新ブログについては引き続き探しながら、「はてな」で立ち上げた新ブログは、

イージス法律事務所調査部(弁護士落合洋司・責任編集)
http://d.hatena.ne.jp/yjochi_reserch/

とすることにしました。事務所の某スタッフを、「調査部長」に任命して、利用規約との抵触を回避することにします。
やや迷いましたが、プライベートモードにした上で、調査・研究結果を蓄積し、今後、立ち上げたいと考えている研究会のメンバーが閲覧、発言できる場にしたいと考えています(探している新ブログへ移行する可能性もありますが)。