「Galaxy S8+」のスペックをiPhoneなど競合機種と比較

https://japan.cnet.com/article/35099031/

より大型の「Galaxy S8+」と、競合するLGの「LG G6」、Googleの「Pixel XL」、OnePlus の「OnePlus 3T」、Appleの「iPhone 7 Plus」のスペックを比較する。

私はiPhone 7 Plusをよく使うので、最新のGalaxy S8+と比較しつつ、それ以外の機種のスペックも見てみたのですが、Android端末の進化には目覚しいものがあり、最新とはいえiPhone 7 Plusが、スペック的には見劣りするのは(よく指摘されますが)事実だなと改めて感じました。
とはいえ、そういったスペックには現れない、使いやすさを備えているのがiPhoneの凄いところで、私も、こういったハイスペックAndroid端末は触って使ってみたいと思いますが、ではメインでiPhoneに代替させて使おうとは思いません(個人の感想です)。
今後の、Androidの各端末のレビューも、引き続き関心を持って見ていきたいと考えています。見ているだけでも楽しいものです。