事務所・シェアスペース空席募集のご案内

http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20640331#p1

今年の1月中に、司法書士で税理士登録手続中の方が新規で利用されるようになり、残り1席となりました。
現在、私が1席を使用しているほか、弁護士1名、上記の司法書士・税理士の方が利用中で、私の基本的なバックグラウンドは刑事(民事事件もかなりやっていますが)、1名の弁護士は元が企業内弁護士で企業法務にも明るく、それに司法書士・税理士の方もいて、なかなか良い感じの場になっているのではないかと考えています。
ある程度経験のある弁護士、中堅、若手の弁護士の方全般にとって、リーズナブルで使いやすいのではないかと思われますし、適宜、飲み会(時にはマスコミ関係者も交えた懇談)などもやっていますから、情報交換や懇親を深めつつ仕事に取り組める環境になっています。弁護士以外の士業の方も受け入れ可能です。
なお、簡易タイプの利用者も募集中です。

http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20111218#1324179114

簡易タイプでも、共用のデスクが適宜使えますし、事務所での打ち合わせも、制限時間はありますが可能で、コピーなど必要なものは一通り揃っていて、事務所としての機能はきちんと使える場になります。固定費を節約しつつ今後頑張りたいといった、例えば新規登録後間がない弁護士の方などに向いていると思います。
興味ある方は、私までお気軽に連絡してください。