広島市の問題に取り組む川崎博行さん

http://www.k5.dion.ne.jp/~ganji/

川崎さんは、私と、広島の私立修道中学校、高校の同級生で、私は野球ばかりやっていましたが、彼は生徒会で会長を務めるなど、当時からリーダーシップを発揮し、周囲から信頼されていたものでした。
その後、進んだ大学も進路も異なり、なかなか会う機会がなくなりましたが、たまに同窓会で会うと、物事を熱く語る語り口など、昔と、良い意味で変わっていないなと感じます。
彼なりに、広島市が抱える問題を解決したいという意欲、熱意を持ち、心に期するところもあるようで、会社も辞め、熱心に活動しているという話が、広島方面から伝わってきています。
このような川崎さんに接する機会があったら、彼の話に、是非、耳を傾けてあげてください。>広島の皆さん