シティバンクに行政処分 金融庁、4拠点の認可取り消し

http://www.asahi.com/business/update/0917/124.html

金持ちを更に儲けさせてやろう、という業務ができなくなったと聞いても、全然同情する気持ちは起きないです。そう思うのは、私が金持ちではないからでしょう。

金融庁によると、同部門は証券取引法違反(相場操縦)で現在公判中の被告に融資したり、被告が地方自治体から公的資金を引き出すための「見せ金」を融資したりしていた。「マネーロンダリング」(資金洗浄)と疑われる取引も許していた。

こういった「見せ金」の融資は、詐欺罪の共同正犯か幇助犯に十分該当する可能性があります。共犯に強い京都府警にでも告発して、みっちり取り調べてもらいましょうか。
いずれにしても、1日も早く日本から出て行ってほしいですね。