実際に使ってわかった「iPhone 11」の超絶進化

実際に使ってわかった「iPhone 11」の超絶進化(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

どちらも十二分な処理性能とバッテリーライフを備え、既存のiPhoneと比べて驚きの連続が待っているスマートフォンだ。ここはひとつ、好きな色で選んでみてはどうだろう。筆者はコケが好きなので、iPhone 11 Pro Maxのミッドナイトグリーンを選ぶことになるだろう。

私は、今回のiPhoneを導入するかどうか迷っていたのですが、魅力に抗し難く、上記の記事の筆者お気に入りのものと同じものをドコモオンラインショップで予約しました(256G)。発売日当日の入手は難しそうですが、発売後、2、3日中には入手できそうで、今から楽しみにしています。

記事をじっくりと読みましたが、特に期待するのはカメラ機能ですね。かなり良い写真が撮れそうなので、ここは実に楽しみです。

Androidも、最近は良くなって結構使っているのですが、やはりiPhoneの使いやすさは、「慣れ」もあって代え難いものがあります。 手にしたら、新色のミッドナイトグリーンを見ながら、じっくりと使い込んでみたいですね。